09/07/05 08:14

私の記載に誤りがありましたね。  運航権がないと書いてしまってる。

面白おかしく書こうと思ったら無いと書いてるので弁解のしようがない。日本も世界に向けて運航権の交渉では、変わっていなければ3社のはず。もちろん需要があればの話ですが。  しかしOOOOみたいに文字を大きくして相手に不快を与えるのはどうかと思う。  あなたとて、成田空港を運営する会社は未だ国が株を持っているのに、れっきとした民間会社と言ったりしていたではないか。  私はあなたにコメントしてるのではないから、例えば王国はこういってるが、それは違う!!こうだとその方に教えてあげればいいと私は思う。 人の庭に土足で入る行為は非常識で、大変不愉快です。 私がお知らせメール設定はしないので私宛にきても分からない。  BKK居住の友人からメールが入り、知った次第である。 
タイ航空(TG=これはタイ国際航空だと言わない様。一般の方ならタイ航空でわかる。)がVIAを使ったりSQがBKK VIA欧州行き等は私に対してのコメントは全くの無意味だ。ここでは関係ない話だ。SIN-BKK-NRTの話をしている。 航空路線等の専門家なら航空ファンに行ったらどうでしょう。  その知識はとてももったいない気がするが。ではまた来年。王国

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/05 10:03

以遠権について書いただけです。

確かに成田空港会社に関しては株式会社化して、国が株を保有しています。
    ただ国営では無く株主です。

以遠権が無いようなことを書いていたので、ちゃんとタイとシンガポール間に双方以遠権があると書いただけです。
    だから日本とシンガポールとの間で旅客だけでなく貨物に対しても中間地点が認められていると説明しただけです。

あなたの投稿では違法に運行していると書いていて、読んだ人が間違いを信じたらどうしますか?

航空交渉は国会承認のいる国際条約ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/05 10:36

TGもキャンセル発表

TGもwebサイトでキャンセルを発表しました。

CXのように当日キャンセルではないので、まだいいです。

私もメール機能つけていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件