09/07/05 02:13

お礼

jebal Aさま、鬼まつさま、Blue3さま、Kayo-beさま

お返事ありがとうございました。

投稿してから、しばらくインターネットの接続が悪く、ネットカフェに行く時間も取れなかったので、お礼がかなり遅くなってしまい、大変失礼いたしました。

トルコでは一泊目はセルチュク、二泊目はイズミールにとまろうと思います。

トルコ語についてもありがとうございました。出発前にお勉強していこうと思います。

カッパドキアからイスタンブールはバスでの移動を検討してみます。

あたたかいアドバイス、本当にありがとうございました。不安がだいぶ解消されました。楽しんで旅行してきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント