Re: hotel へ直で問い合わせ

私達は予約したつもりですが、何故Novotelのサイト又は旅行会社から予約できないのか分かりません?

本当に大丈夫かどうか心配です。
(昨年、コソボへ行った時、PrizrenのTheranda Hotelを予約して、私達が新築の最初の客になる予定でしたが、その後全く音信が途絶え、・・・結局このホテルを諦めて、Prishtinaのホテルに急遽変更したことがあります。)

先日、この掲示板でお尋ねしましたがDAR(Dar Es Salaam)のHoliday Innも旧Holiday Innと新Holiday Innがあって、新はまだ完成していないとのことでしたが、HPには出ていました。

Bujumburaは良いホテルが殆どなく、もし予約が出来ていないと、これこそ行き当たりばったりになりそうです。

空港に迎えを頼みましたが、空港に来ていない場合は別のホテルを確保することも考えた方が良さそうですね。

月曜日にもう一度直接ホテルに大丈夫かどうか確認してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/05 16:55

他のホテルに変更した方が良いです。

novotel bujumburaをtripadvisor で評価を見ると
    poor になっています。内戦の影響でnovotel として
    品質管理が出来てない模様。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 他のホテルに変更した方が良いです。

Novotelが管理仕切れないとは酷い所かも知れませんね?

Bujumburaでは国際的なホテルがここ以外に見当たりませんでした。

何処か良いホテルをご存知でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件