DB

ドイツ鉄道のことです。ドイツのみならず欧州全般の鉄道時刻について検索可能なので重用しております。
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/
しかし、これだと 6:46 発は出てきませんね。最近は RENFE のサイトも信用してよいかと思います。

なお、当方もレンタカーで移動しました。Barcelona 市内でホテルを探すのはけっこう大変でしたが、市外への脱出は標識にしたがって行けば比較的簡単ではないかと思います。Figueras 市内も難しくありません。また、アイルランドに限らず欧州ではオートマは少ない(しかなり高い)ので、予約された方がよろしいかと思います。マニュアルも慣れると楽しいですよ、特に峠道。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/05 01:10

    ドイツですか

    ミシュランの時刻表みたいなものですか?

    昔。これ一冊もってヨーロッパに出て行った事,思い出しました。
    ヨーロッパは国をまたぐ事が多いので、必要ですよね。
    ドイツ語で出て来るんですか?
    覗いてみます。
    皆さんの協力で、ローカルは事前購入は出来なくて、当日買えば良いのだ
    そうです。カタリューナEXPもローカル扱いで、当日買えば良いのだそうです。

    これが,なかなか判りませんでした。少し冷静になりました。
    旅の前のあーでもない、こーでもないは楽しいんですが
    ちょっと判らない事あると、冷静さ失いますね。ハハハ

    参考にさせていただきます、ありがとうございました。
    気持ちに少し余裕が出てくると旅は本番ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件