所詮、格安エコノミーにしか乗らないので!

keiko603さん今晩は~。

そのような話しは雲の上の話しなので(笑)。

さすけねえなら、その差額を次回の費用に回すか、美味い物(それが分からなくていつも困っているのだけどネ~)でも食べますヨ。

そもそも座席がよいと体が楽なのは分かりますが、酒でも飲んで寝てしまえば格安エコノミーでヨーロッパに12時間乗って行っても、さほど気になりません。

さすけねえは、まちがって1回だけ家族4人ビジネスにグレードアップされて、逆に落ち着かなくて大変でした。

それよりは、美味い酒+機内食でもいただければ、座席なんて気になりませ~ん(無理か~)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • それもいいですね。

    さすけねえさま

    お酒が飲めないので、いつも機内では損してるなあと思ってしまいます。
    なかなか行くチャンスがないので、ここぞとばかりに頑張ってしまうのですが
    もうちょっと行く機会が増えれば、それもいいかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件