09/07/04 16:16

ワー凄い情報。

本当にすいません。
こんなに詳しく書いていただいて、もう,レンタカーの旅の気分
になってしまいましたよ。ありがたいです。

去年の夏アイルランドを一週間レンタの旅したんですよ。
田舎は車がいいですよねー。好きなとこ停まれるし、
名もない寒村が好きなんですよ。ハハハ

時間取らせてしまって,本当に恐縮です。
まだ、カーナビあまりないですよね。向こう。
アイルランドでもあると言ってたのに、聞いたら、えっ?と
言ってそのまま。日本が便利過ぎるのですかねー?

フィゲラスでレンタしても良いかなーと思いました。

僕、オートマチックしか運転しないのですが、スペインも
オートマ少ないのでしょうか? アイルランドも予約しないと
オートマないんですよ。不思議だ。こんな時代に。

いろいろと本当にありがとうございました。感涙。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント