了解しました。

お返事ありがとうございました。シェアは予定されてないんですね。了解しました。ところでカウントダウンってどこが一番楽しいかご存知ですか?私は調査不足で大雑把にエッフェル塔で上がる花火を見たい!って思って行くことを決めたんですがどのへんで見るのがいいとか何かご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリ カウントダウンの場所

カウントダウンの場所、私たちも今検討中なんです。
    最初は、凱旋門のカウントダウンを見ることを目的にパリを計画したのですが、最近になって、エッフェル塔もいいかなって思い始めたところです。
    この年末も、花火やイルミネーションはあるんでしょうか?
    HPで調べても、2000年のミレニアムの年のカウントダウンレポートが多く、通常の年のカウントダウン情報がなかなか得られないのです・・・。
    どんなもんでしょうね。
    これから年末にかけて色々調べてみるつもりなので、また情報交換が出来ればいいですね!

ところで、hiro818さんは、パリの前はベルギーなんですね。
    (旅仲間募集のメールを拝見しました。)
    私は、2週間前にベルギー一人旅をしてきたところです。
    何かお役に立てる情報があれば、是非提供させていただきますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

パリのカウントダウン

私もエッフェル塔での花火が確実にあるかわかってないんです。
    東京のフランス観光局に行った時に聞いたらそっけなく「ないと思います」って言われちゃったんだけど、毎年あるってどこかのページで見たような気もするし・・・。
    ないなんてことはないと思うのでいろいろ調べてみます。
    また情報交換しましょうね!

ベルギー行かれたんですね。
    女性ひとりでも危なくなかったですか?
    チョコレート食べるのが楽しみだったりします(^o^)/