09/07/04 11:38

シンプルドレス(?)+ショール

debuchinさん こんにちは。

正装ってちょっと大げさでした!

今の所考えているのは、黒系の肩紐ワンピースで膝下位の丈のものです。ちょっとラメが入っているので、これにショールをかけていけばいいかな~ 何て思っています。裏地のついた柔らかい素材なので、丸めればそれほどがさばらないかと。

ウィーンは夜冷え込むようなので、薄手の長袖ボレロも持参して現地の気候に合わせられるようにしようかな?とも思っています。

今回はオーストリア10日間・イタリア10日間 合わせて20日間の旅なんです。

まだ、荷造りしてないのでどれくらいの量になるかわからないのですが、プチ旅行用にもたためるショルダーバックかボストンバックは持っていった方がいいですよね。

すべてが、機内持ち込みサイズで収まればいいのですけれど~

いろいろアドバイス ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント