皆様ありがとうございました!

お礼が遅くなり申し訳ございません。
大変貴重な情報ありがとうございました!

>ラファエルさん
そうですよね、カードは銀行系だろうがデパート系だろうが、
自分が使いやすいカードを使うのがいいですよね(^^)
詳細な情報ありがとうございました!

>AtoZさん
ACは考えていませんでした。。。でもサイトを見るとなかなか良さそうです!
空港会社の知識がとても豊富なのですね、貴重な情報ありがとうございました!

>usrさん
年会費との釣り合いを見るとどのカードも案外一長一短なんですよね。
海外出張のあるお仕事されている方がうらやましいです。
なんだかんだいっても、乗って溜めるが一番多くかんたんにマイルを稼げますから(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント