Q&A

アテネクラシックマラソンの出場手続きについて

公開日 : 2011年10月05日
最終更新 :

過去にアテネクラシックマラソンに出場された方にお聞きしたいことがあります。

インターネット登録が完了してから、マラソン当日までにやらなければならない
手続き(ゼッケン受け取り等)は、どのようなことがありますでしょうか。
また、その際必要となる証明書等がございましたらご教示頂きたく
宜しくお願い致します。
マラソンHPやYAHOO知恵袋も拝見しましたが、情報は得られませんでした。
尚、現地にはマラソン前日の早朝に到着する予定です。

・現在の状況
 2011年11月13日に開催されるアテネクラシックマラソン(10kmの部)の
 インターネット申し込みが無事完了し、主催者側から登録コードが
 添付されたメールを受け取っている状況です。

以 上

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/10/07 14:45

Re: アテネクラシックマラソンの出場手続きについて

そんなだいじなこと人をあてにしなくても主催者のページにちゃんと書いてありますよ

2011 Greek marathon のweb で Transportation のところに入る

http://www.athensclassicmarathon.gr/MARATHON/StaticPage2.aspx?pagenb=21756

”All runners need to collect their bib numbers, timing chips, and race packages from the Registration Centre to be hosted in the ZAPPEIO MEGARO, situated within the National Gardens, next to the Greek Parliament.
    In order to access the Zappeio Megaro area, you may use any bus line that goes by the centre of Athens and stops at Syntagma Square. The area is also accessed by Metro (Syntagma Square station) and tram. ”

むかし金栗選手はオリンピック出場の際に、迎えに来るはずの車が来ず、ストックホルムの交通もわからず、スタート前に競技場まで走らなければスタート地点へ行けなかった!

健闘を祈る

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

大変有難うございました。
    私が見落としておりました。
    受付とスタート地点は、宿泊先から徒歩圏内なので
    当日は寝坊だけには気をつけたいです。
    では頑張ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件