退会ユーザ @*******
09/07/03 07:02

オンライン購入、現地受け取り

オンライン購入は、郵送ではなく現地受け取りです。
2年前に、友人が現地で買おうとしたら、売り切れの表示があり、
彼女は、もともと現地発売分は置いていないように感じたというので
その少し後に行った私は、オンライン購入して、ナポリ・チェントラーレで受け取りました。
そのときも売り切れの表示があり、オンライン購入した人の受け取りのみできるのでした。

ということでオンライン購入をお勧めします。

アルテカードは、どうやら最近、名称や内容が変更されたようです。
以前は、Tre giorni tutti sitiがありましたが、
今は、それがTuttala la Regioneになったようですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: オンライン購入、現地受け取り

    なんと貴重な情報をありがとうございます!!
    事情がよくわかって安心しました。

    ついでに図々しく質問してしまうのですが、ナポリ・チェントラーレってナポリ中央駅のことでいいのですよね?!
    できればオンライン予約したチケットは駅のどこで購入できるのか教えてください(><)
    アルテカードの専用売場(L'infopoint)でいいですか?
    アルテカードの取り扱い店になってるとこならどこでもって訳ではないですよね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/07/03 18:58

    受け取り

    >ナポリ・チェントラーレってナポリ中央駅のことでいいのですよね?!

    はい。そうです。

    >オンライン予約したチケットは駅のどこで購入できるのか教えてください(><)
    アルテカードの専用売場(L'infopoint)でいいですか?

    購入手続きを進めると、受け取り場所をどこにするか選ぶようになっています。
    好きなところを選べます。
    わりささんの場合は、ナポリ・チェントラーレのL'infopointを選ぶといいですね。

    ポンペイもいいですが、エルコラーノもなかなかですよ。
    http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100059427421
    お時間があれば、両方ご覧になるといいかと思います。
    それからナポリの考古学博物館は必見です。
    Buon viaggio!