05/10/12 14:55

Re: 心配しながらの旅行

> インドネシアの国、国民性を考えると、100%阻止することなんて絶対無理です。

 でしょうねー。
 ま、しかし、爆弾自爆テロを100%阻止する事は、大阪でも無理でしょうね。
 偶然その場に出くわしたら、歯を食いしばる、ぐらいしか出来ないと思います。

> 心配しながら飛行機に乗っても心底楽しめないのでは?

 まーしかし、それはどこでも一緒です。
 大阪が爆弾テロ犯にあわなくて、バリだと確実、という事でも無いと思います。また、泥棒や事故に巻き込まれる、という事は海外旅行にはつき物だと思います。
 世界中どこにいても、「心底楽しめない」と思いますねー。

> 最終判断はご自分で。

 了解しました。ご忠告有難うございます。

> すべての事柄において日本人の尺度で物事は動いていない

 という事は、きちんと頭に置いて行動したいと思います。

では、では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント