Q&A

Heathrow Airport ~ London までの移動

公開日 : 2011年10月04日
最終更新 :

こんにちは。

土曜日にロンドンに行きます。以前こちらのページで見て、先ほどから過去ログやGoogleで探すのですが、まったく見つけることができず日時が迫ったために、こちらに質問させていただきます。

Heathrow Airport ~ London までタクシーではなく、フラットレートのプライベートの車を予約するといいというものでした。だいたい£30くらいでしょうか?

ご存知の方、いくつか会社名やそのウェブページを教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Heathrow Airport ~ London までの移動

    こんにちは。
    ヒースロー空港からロンドンまで、タクシー(ブラックキャブ)を利用すると、行き先にもよりますが、50ポンドから70ポンドが目安でしょう。
    ミニキャブは恐らくそれよりも3割くらい安いですが、それでも40-50ポンドはすると思います。こちらは、到着ロビーのカウンターで手続きすれば、事前の予約は不要です。
    事前に予約する場合は、こういった会社が有名です(他にもいくつかありますが似たようなもの)。
    http://www.funlondon.net/companyHP/ad/hirecar/shalom_hire_top.html
    ここの場合は最低料金が45ポンド、さらに空港に来て到着を待っているので、空港の駐車料金(5ポンド程度)が加算されます。30ポンドというのは無理ではないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    londrepairsさん、こめんとありがとうございます。


    情報が少なくて済みませんでした。

    土曜日(ロンドン着は日曜日)にHeathrow Airportから179-199 Holland Park Avenue, London, United Kingdom W11 4ULのHilton London Kensington hotelまで移動します。

    一昨年、ホテルから空港に行く際にホテルのスタッフに電車よりもハイアーの方がいいと言われました。電車で行くから大丈夫と何度も答えましたが、最寄り駅までタクシー&そこからヒースローエクスプレスよりもホテルからハイアーだと£40だと説得され、でも来たのはハイアーではなくタクシーでメーターが付いておりポンド50くらいだったのでチップを入れて£60払いました。

    昨年は空港に張ってあるハイアー(ミニバン?)の電話番号に電話して待っていたのですが、来るまで1時間くらい待ったので今年はこちらから予約をしておこうと思った次第です。その際にもらった名刺をなくしてしまって。。。

    昨年ミニバンを利用した(知った)経緯が、こちらの質問コーナーでそのことを知ったからです。

    結局帰りも同じ運転手さんにお願いして、昨年は往復ともその方にお願いしました。それが確か£30だったのです。

    昨夜、気になって眠れず一晩中過去ログを探していて見つけました。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/374553/-/parent_contribution_id/374553/

    上記が同じく£30くらいだったんですね。

    ありがとうございました。