予算は一人あたり400元(又は600元)!

とりぴよさん、そのまえに400元・600元とは「普通の中国人民(ツオングオレンミンと読んでね)」にとって、どれだけの金か理解して食事してくださいアルヨ。

確かにとぴよりさんにとってはたいしたことのない金額でしょうけど?

さすけねえは、その食事と現地の人の食事を試しま~す。

物見遊山だけの旅と本当のその地を知る旅…なんていっちゃってるけど~(笑)。

日本の「ミシュランの☆☆☆クラスの店と、吉牛を味わったら~」と外国人に勧める気持ちで。

それで「何を食べたい」のかをカキコしないと、だれもが回答は難しいアルヨ!

成功を祈る。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 予算は一人あたり400元(又は600元)!

    さすけねえ さん
    ご回答ありがとうございます。
    大したことない金額なんてとんでもないです。
    ただ、ガイドブックで見ると、夜景で有名なレストランの平均予算が400元以上になっているので、もう少しリーズナブルなところはないかなと思い予算(上限額)を書きました。
    不快な思いをさせてしまったらすみません。
    それとレートの計算も間違っていました。
    旅行まで1カ月を切っているのに、こんなことでは先が思いやられます…

    • いいね! 0
    • コメント 0件