No.38662 Re:同行者にもよりますが・・・ へのレス

この掲示板は、枝番61番目(めくり2枚目トップ)にはシステム・エラーで、レスが付けられない状態になってますね。管理の方、チェックしてください。

で、やっぱり、リゾートの性格が性格だけに、そうなるのでしょうかね。クラブメッドだと暇つぶしイベントなんかを提供してくれるみたいですが(子供向けかな)、メリベルなら検索するとクラブメッドの施設があるように検出されますが、webページから入ると、存在するんだかしないんだか、なのできっとないのでしょう。

>そういえば今オオモメの日本のスキーリゾートの大御所?はオーストリーチロルの山荘に長野オリンピック前は毎年違った美人秘書と冬季に長期滞在されたとか・・・。 いえこれ関係なかったですね。 

チロル以外にもあちこち別荘あるんでしょうね。秘書じゃなくて、タンスにゴンの人じゃないのでしょうか???冬になると、白馬に(うぅ、小市民的)別荘やマンションでもあればいいなとおもってましたが、自由主義社会の人間って、旅行は1カ所ばかりじゃ飽きるというか、方々に旅行したくなるので、別荘って個人で何棟も持ってる人は少ないので、実際のところ、建てるまでが楽しく、できたら結局行かなくなって、維持管理目的で泊まりに行くみたいな逆転現象をひきおこし(庶民の場合)、皆、結構、持て余しちゃう傾向みたいですね。もっとも、仲間が全員別荘持ちだったら、あちこち選んで行けるので、本来の力を発揮するのでしょうけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: No.38662 Re:同行者にもよりますが・・・ へのレス

地中XXXブは日本のサイトにアプローチしてからの方が現地ホームページに飛びやすい?見たいです。 たしか現地はいろんなシステムを入れ替えて・・・との情報を見た覚えがあります。

個人でいくならこのシステムもありかもしれません。海辺のXXXはおカマちゃんの巣っていわれますが冬のお山はどうでしょう。

もうひとつの話題。あの人は自分の小屋や家はほとんど無い・・・のでは。 役職を利用してよその会社のモノを利用するのが・・・とくいらしい。 タンスにゴンとは聞きませんでした。 なにしろ情報源がチロル観光局ですから タンスにゴンでは 通じない。でも毎年違うって行ってましたから。 でもこれって親譲り・・・らしい。 あっ。すごい脱線。  おしまい!。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タンスにゴン

・・・・・は、スキーなどしないかも、ですね。まあ、日々、優雅な社宅暮らしって所でしょうか。金さえあれば、誰でもよってくるでしょうね。でも、友達はいない人らしいですね。取り巻きは、全部、役回りとか仕事上のつきあいに限定してるらしく、理由は、友達は作るな、一家の財産を外部に侵害されるからという、親のお達しだったのだそうです。変わった親ですね。子供は財産管理係かよ、って感じです。実際、かわいそうな星の下に生まれた人なのかな。あそこ、そうですか、モーホーの巣窟だったですか、そうですか。そういわると、そんな感じも。

フェローのパンフ(まだ見てないけど)来ましたが、ガイドみたいに充実してまして、あれを読んで研究して質問した方が、よかったかもとおもいました。やっぱ地図があるとないとでは理解が違いますね。また、よろしくおねがします。

• いいね! 0
    • コメント 0件