退会ユーザ @*******
09/07/02 16:20

2ヶ月のグローバルパスで「

2ヶ月もあれば、2ヶ月用ユーレイル・グローバルパスで21カ国全部回れますよ。ギリシャのあとフェリーで伊へ、南仏、西、ポルトガル、西、仏、スイス、オーストリア、スロベニア、クロアチア、ハンガリー、ルーマニア、ハンガリー、オーストリア、チェコ、独、デンマーク、ノルウエー、スウエーデン、フィンランド、エストニア、フィンランド、スウエーデン、独、オランダ、ルクセンブルク、ベルギー、ロンドンです。アイルランドえも行きたいなら2度目の仏のあとです。

もう少し余裕を見たければ、外周の国々つまりポルトガル、アイルランド、ルーマニア、北欧の一部などをカットするといいかと。

イスタンブールをインにすればよかったのですが(おそらく安い券がなかったと思いますが)、アテネからの往復は船(エーゲ海の島々経由)、列車ともかなりかかります。

宿は安くならYHが一番かと。
http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/07/04 12:14

夜行列車を宿に

予算が書いてなく、女性か男性かもわからないのでアドヴァイスが難しいですが、男性ならグローバルパスを利用した夜行列車で宿泊代が浮かせます。
    極端にいうと毎晩、夜行利用も可能なので利用法を考えてください。
    完全に横になれるので楽ですが、盗難と意外な寒さに注意です。夏用寝袋持参を。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/07/04 17:30

Re: 夜行列車を宿に

マルコさま、

横レスとかのいちゃモンではありません。

会話なら小さい声で、....
    ここは小さい字で書くこともできないので、

Senorita さんですよ!
    Senorito(young man), またはSenor(Mister) ではないですよ。

たぶんご存知でもよく見ていなっかたと思いますが、....

お邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件