Q&A

経済ブースのチケット?ペルーで 居住者 のために だけ 特別?居住証明がないと177$ 又は、搭乗拒否?

公開日 : 2011年10月02日
最終更新 :

ランチリ航空のサイトで、ネット予約をしようとしたら、経済ブース?ペルーで居住者のためだけ?居住証明ID番号等が書かれていて、居住証明が確認できない場合、177$又は、搭乗拒否等の注意書きがあるのですが、意味が分からず、購入を躊躇しています。どなたか、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そのまんまの意味です。

LAN航空のペルー人用のサイトで、購入手続きを進めるとでてくるコメントです。
    格安であるBase あるいはBase plusの料金はペルー居住者にしか適用できないとはっきりかいてあります。

で、日本人はどうするかと言うと
    トップ画面の右上の国旗や国名をクリック→居住国を選ぶリストがあり、日本人はリスト右下other countriesを選びます。そのあと、普通に購入手続きを進めれば、そういったコメントはでませんよ。料金はペルー人用サイトででてきたものに比べると非常に高くなりますがしょうがないのです。Baseは所得の低い地元民用の特別料金なのですから

• いいね! 0
    • コメント 1件

うわぁーありがとうございます。分かりやすい回答に大感激です。

やっと疑問が解けました。ありがとうございます。
    今は、スペイン語のサイトでも、自動翻訳されるので、外国人(日本人)向けのチケットと区別がつかないし、自動翻訳が、今一中途半端で、理解できない部分がありました。
    おっしゃるとおりのサイトを開けて、再トライしてみます。
    本当にありがとうございました。感謝感謝です。
    旅スケのサイト、私みたいに知識不足の者に、本当に助かります。
    南米は、10月28日から、11月14日までのチケットのみ、購入の個人旅行です。
    その前に、10月6日から17日までドイツドライブ旅行に、出かけます。
    ヨーロッパ、北アメリカ、オセアニアは、いつも自由にドライブ旅行をしますが、南米は、初めてで、戸惑っていました。
    ちなみに、南米は、レンタカーで走れるような、状況にありますか?またまた、質問で、すいません。
    東南アジアは、レンタカーで、走れるような状況に無いし、タクシーも安いし、バイクタクシーや、乗り合いタクシー?など、移動方法は、割りと、簡単に行けますが、初めての南米、しかも、計画期間が短く、お手上げ状態でした。ありがとうございます。