定義は特にないのですね

こんにちは、レスありがとうございます^^


登山列車と普通の列車の違いなど、詳しく教えてくださってどうもありがとうございました。
はっきりとした区分のようなものは特にないのですね。
氷河急行やベルニナ急行のような観光で人気のあるような線が登山列車なのかなと思っていました。
丁寧なご説明のおかげでなんとなく分かったような気がします(笑)

ユーレイルがOKな線とそうでない線も今と昔では少々違うようで・・
なかなか把握が難しいのですね><;

確かに、運賃だけでルートうを決めてしまうのは勿体ない気もしますね。
高いという事はその分見る・行く価値がある可能性が高いということですから。
う~ん。スイス、奥が深い国・・・(笑)
スイス1国だけを1週間から10日くらいかけて回るのもいつかやってみたくなりました。

教えていただいたサイト、じっくりと見てみたいと思います!
わざわざ素敵な情報どうもありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント