Q&A

CDGにシャワールームはあるのか?

公開日 : 2011年10月01日
最終更新 :

来週のヨーロッパ旅行の帰国過程で、夜にCDGに着き、AFの深夜発の東京行きに乗り継ぎます。一日行動した後の長時間フライト前にシャワーを浴びたいのですが、シャワーサービスが探せません。CDGにはない、なんて、書き込みもありますが、、、焦。AFの上級会員の到着ラウンジに一箇所、記載を見つけましたが、朝から15時まで、とのこと。
どんたか、CDGでシャワーを浴びられるとこをご存知でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/10/01 18:40

IBS

Roissypoleが時間の単位でへやを貸している。
    Priority passで使えるラウンジにはシャワーなし。

AFのラウンジが使えるのなら、到着ラウンジは当然使えないので、
    通常のラウンジで良いのでは?使えるクラスか会員資格なのですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: IBS Roissypole

ありがとうございます。残念ながら、Priority passで使えるラウンジしか利用資格がありません、、、。
    Roissypoleが確かに時間貸しの案内がありますね?ターミナル駅直結のようですし、少し、調べてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ビジネスクラスやファーストクラス利用ならばAFの出発ラウンジにも普通にあります。

エアラインラウンジではないとこで、有料で利用するようなものは残念ながらなかったかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ビジネスクラスやファーストクラス利用ならばAFの出発ラウンジにも普通にあります。

やはりそうですか。残念ながら、エコノミークラスなので、、、
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件