ホームオフィスからの連絡内容を知らないのですから。

グーグルで検索したら出てきました。
http://www.homeoffice.gov.uk/

英国の入国管理の問題ですから、素人がいろいろ言えることではないです。

ただ、ホームオフィスからの電話の内容を知らないわけですよね。
だったら、退去命令が出たかどうかもわからない。

国外退去命令が出ていないかもしれない。
また、英国では、電話一本で何かを伝えることはないような気もします。

すべて書類でのやり取りとなるのでは?

いまのパスポートに8月31日までの滞在許可があるならば、
滞在できると考えても、いいかもしれません。

ただ、英国は面倒なところですから、
何かあった場合、次回の入国は難しいかもしれませんね。

よくあることでしょうから、学校へ行って相談したらいいと思いますよ。

でも、2度と英国へ来る予定がないならば、
そのまま、滞在許可が切れるまでいても、理由はありますよね。

ホームオフィスからの連絡が、何も伝わってないんですから。
退去命令も出ていないのに、勝手に思い込んで英国から出国するのも、変な話ですよね。

うーむ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント