Re: エアーズロックでレンタカー利用できるのですか?

>登山以外で観光でも利用でにるのでしょうか。

レンタカーを借りる場所は空港とインフォメーションの2ヵ所あった記憶があります。
私達はツアーを利用しましたが、外国(日本人以外と言う意味です)の観光客の方は
レンタカーでサンセット見学をしてらしてる方もかなりお見かけしました。
(ただ、ツアーの団体さんにビューポイントは取られてしまうようですが・・・)

効率的に回るにはツアー、自由に回るにはレンタカーが良いかと!!

ah.8さんも楽しんで来て下さいネ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません

初心者なものですみませんが、免許はひつようですよね。
    国際免許がないとやっぱかりれないんですか?
    何歳からとれるもんなんでしょうか?
    よければ教えて下さい?

• いいね! 0
    • コメント 1件

国際免許

国際免許は最寄の警察署・免許センターで申請することが出来ます。
    必要な書類は

1.国外免許証交付申請書←発行場所にあります。
    2.外国に渡航することを証明する書類←パスポートで大丈夫だった記憶が・・・
    3.現に受けている免許証(提示)
    4.免許証用写真1枚
     (申請前6か月以内に撮影した無帽、正面、無背景で、胸から上が写っているもの。大きさ5.0×4.0センチ)

日本での運転免許を所持していれば取得できると言うことですネ
    国際免許を取得しても、年齢制限等で車が借りられない場合もあるみたいです。
    そのあたりは国によっても違うので、実際行かれる国のレンタカー屋さん情報を
    ネットで確認されると良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件