09/07/02 01:43

何月の事でしょう?

アドバイスありがとうございます。

ウルムさんのコメントには8月で2時間以上待って、時間切れで
諦めたと有ります。

実は一昨年の8月のフィレンツェのフィッチ美術館でも3時間待っても
全く列は進まず、予約者ばかりが、すいすいと・・・で諦めました。

電車が09:57にフィゲラスに着きますので、10.30頃並ぶのですが
遅くないでしょうか?

早朝8時頃並べないか、電車、バス調べてますが、探せません。
朝6時頃バルセロナ出発出来ないかと思っています。
レイルヨーロツパのサイトで調べると朝07:52出発しか出てこないのです。
何かこの事に着いて、情報お持ちでないですか?

あそこまで行って、見れないというのが、悔しいですからね。

でも、いろいろ有り難うございました。感謝いたします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 電車での移動

    電車でバルセロナ発ならサンツ駅からの乗車となります。

    http://www.renfe.es/horarios/english/index.html
    rennfeのサイトから、Origin : 出発駅、Destination :到着駅
    を選択しサーチをクリックすると確認出来ます。
    6時頃の出発なら5:56分発のカタルーニャエクスプレスがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    09/07/03 02:23

    ハポンさんありがとう。

    情報ありがとうございました。

    Rail Europe のサイトでは、一部しかタイムテイブルが出て
    こなかったのですが、renfe の情報と連動してないのでしょうかね。

    5:56分のカタルーニャエクスプレスは出てこなかったんですが
    6:46分のローカルが出てきました。予約いっぱいの物は出てこない
    のでしょうか?

    でも、此の情報助かりました。感謝します。ありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件