Re: 写真について教えてください。

光がとても強く出てるときに、一度デジカメでも撮ることが出来ました。でも確実に取りたいなら、三脚とシャッタースピードを調整できるカメラをおススメします。カメラにもよるけど、普通のデジカメは結構撮れてない人が多かったですよ。
私は、フェアバンクスから車で20~30分ほど行った日本人の夫婦がやっているオーロラキャビンで、オーロラを見ました。ここでは10ドルで綺麗な写真を撮ってくれます。もし手持ちのカメラにちょうどいいものがなかったら、こういうところに行って見るのも良いかもしれません。すごく見晴らしのいいところで、部屋からオーロラを見ることも待つことも出来ました。
http://www.mosquitonet.com/~deepalaska/JapanesePageOne.html
で、見ることが出来ます。このご夫婦の生き方にも感動しますよ~。もし、行くことが出来れば、絶対行ってみてください。超おススメです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございました。

    とりあえず三脚等、固定できるものがあれば何とかできる機種みたいです。
    元々、強制的に代休を取らされて、一番安いチケットがアラスカだったので、何の予備知識もなかったんで、アメフラシさんを始め、たくさんの方々にご指導いただいて、どんどん欲が出てきました。(困っちゃったな・・・・)
    改めて御礼を申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 写真について教えてください。

    今、HP見直したら、写真15ドルだった。すいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件