Re: 栃木県鹿沼の古峯園、日光の日光だいや川公園で花三昧をしてきました

拝見しました。

実は私、鹿沼に住んでいたことがあり古峰神社(こぶがはらじんじゃ)は休日のツーリングコースのひとつでした。あそこの手前にダムができる計画があって立木トラストに一本参加したのも懐かしい思い出です。久しぶりに観ることができました。ありがとうございました。

秋などは粟野方面の林道の紅葉もすばらしいですよ。機会があったらぜひ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よく行きます

マンジンさま

レスありがとうございます。

実は、草木ダムから、前日光連山周り、足尾から横根山の井戸湿原、粟野、板荷、小来川あたりは私のドライブ・テリトリーです。
    多分走ったことの無い公道は無いと思うくらい走っています。
    もともとは、日光に渋滞なしで行くために開発したのがはじめでしたが、子供が小さい頃、夏にはこの辺の沢で水遊びをさせまくっていました。
    最近は、前日光林道が舗装されてしまい、オフローダが走る場所が急激に減っていましてさびしい限りです。

今年も、前日光の紅葉を見に行きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件