まずは旅行社に相談しては?

鄭成功様、こんばんは。

一ヶ月を切った今、これからオリジナルでプランニングをするのはほとんど無理のような気がします。
まず、コースを決め、見るポイントを決め、それから時間を予想して、街の滞在日数を決める。
それから街の公共交通を調べてから、便利なホテルを探す。
トピの内容を見る限り、それが一ヶ月以内で出来るか心配です。
特に新婚旅行、一人旅なら大はずれのホテルでも旅の思い出ですが、二人旅となりますとそれでよいのでしょうか?

ベストな方法は、皆さんがおっしゃるように、どこかの添乗員なしツアーに参加されることだと思います。
日程については、融通の利くプランもあります。
とりあえず、大旅行社のパンフレットを熟読してみましょう。コースの参考にはなりますし。

鉄道や船のチケットは、一般的には駅ですぐに買えますが、満員のときは買えない事があります。(当たり前?)
英語は結構通じますし(アメリカ人よりゆっくりですし)、今までどのような差別を受けられたのか分かりませんが、私は東洋人への差別を感じたことはありません。(日本人も沢山住んでいます。)
コースと移動手段が決まらなければ、予算は立てられません。

なぜ北欧かも分かりませんがむしろ、初めてではない国へ行かれたほうが、心配がなく良いかとも思いますが。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント