09/07/01 22:14

回答ありがとうございます

回答していただいたみなさん、ありがとうございます。
大まか過ぎて、回答しにくかったようですね・・・。すみません。

訪ねる相手は姉です。旦那さんがアメリカ人です。4年前にも会い
に行ってます。schweichという小さな町に住んでいます。たしか近
くにトリアという町がありました。その時はフランクフルトまで迎え
に来てもらい、schweich近郊と、フランス・ベルギー・ルクセンブ
ルグまで連れて行ってもらいました。今回も、一緒にいろいろ行こう
と言ってくれていますが、姉は出産後なので、赤ちゃんが一緒なので、
あまり遠出はよくないかと思い・・・。自分たちでも可能なら、計画
に入れてみようかと思い、ノイシュバンシュタイン城の行き方を調べ
てみました。調べていると、このサイトを見つけ、回答がすごく分
かりやすかったので、思い切って質問してみました。
なので、細かい計画はまだまだこれからです。すみません。
ノイシュバンシュタイン城に行く方法が私でも可能なのか知りたかった
ので・・・。

回答でノイシュバンシュタイン城の行き方を読ませてもらいました。
自分たちでも行けそうですね。まだはっきりどうなるかわかりません
が、良い旅にしたいです。

みなさん本当にいろいろアドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント