09/07/01 22:07

いいえ。そんな事ないです。

mikiko goyuさん こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

早速 Zell am seeからのツアーを検索してみました。頭の中が英語だらけでガンガンしましたが、何とか解読しました。

いろいろあるんですね~ 

まだ調べてはいませんが、フィラッハなどからもあるかもしれませんね。現地タクシーの運ちゃんたちと英語で交渉できれば、選択肢のひとつになりますよね。 

旅慣れている訳でもないのに、今回はたまたまヨーロッパを巡る機会が出来た事で、舞い上がってしまっている私です。

本場のオペラ・バレエを鑑賞したい。ヴェネッチアにも行きたい・クレモナのヴァイオリン工房も散策したいなどなど、身の程知らずに欲張っているんです。

まだ時間もあるし、自分なりにプランを立てているのですけれど、なかなかイメージどうりには行かなくて、難しいです。

でも、私のトピをお目にかけていただいて、嬉しく思いました。感謝です。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント