海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >スーツケース・旅行用品 >オーストリアからイタリアへの鉄道移動に伴う スーツケース持ち運びに関して >お返事先を間違えてしまいました!

お返事先を間違えてしまいました!

こんにちはゲストさん

EAVOさん こんばんは。

すみません! JORGEさんに返信するつもりがEAVOさんについてしまいました。失礼しました。

ところで、そもそも私が最初に地球の歩き方掲示板(オーストリア板だったと思います)に質問した時は、「ウィーン~フィレンツェへのルート」というトピで、EAVOさんはじめ皆様からたくさんアドバイスをいただきました。そこでも、やはりスーツケース移動についていろいろ迷った記憶があります。

今回はスーツケースで旅立つつもりなのですが、ひとりでスーツケーを転がしながら右往左往する自分をイメージして、旅立つ前から汗汗です。

はぁ...。

お写真 拝見しました。

荷物は、みごとにコンパクトにまとめられていらっしゃいますね。 さすがです!

私もこれ位に出来たら、いいんですが...。

まだ荷物はまとめていないのですけれど、とにかく着替え(服装に合わせたバックと靴)・化粧品・メイク用品などが、がさばりそうです。それにお土産のスペースも空けておきたいし...。

女性はやっかいですね...。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示