Re: ずばり地下鉄

うわぁ.
丁寧にどうもありがとうございます.

>ただ駅は確かまだエレベーターは付いていなかったと記憶します。
まだ,ないですか....
20前と15年前は,エレベータがなくてタクシーに乗りました.
今回は,節約したいので,別の方法をおもいだそうとしていました.

> 最近地下鉄はoysterと呼ばれる日本のスイカみたいなシステムが入りました。
東京が西瓜で,ロンドンが牡蠣かぁ・・・・・・

> ギャラリーホテルにお泊りですね。
はい.そのとおりです.
お泊りになったことありますか?.

朝食って一応EnglishBreakFastになっているんですが,どうですか?.
ネットも使えるってことなんですけど問題ありませんか?.
周りの環境ってどうですか?.
ご存じだったらぜひおしえてください.

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/07/01 22:42

    Gallery Hotel

    けいこさん、こんばんは。

    下は、ギャラリー・ホテルについてのレビューです。 ↓

    http://www.booking.com/hotel/gb/gallery.ja.html
    (「ゲストレビュー」のタブをクリック)

    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g186338-d658327-Reviews-The_Gallery_Hotel-London_England.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ギャラリーホテルは・・・

    残念ながら、ロンドンでこ~んな素敵なホテルには泊まったことがありません。
    でも評判もいいし、中も写真などで見るとアンティーク風で雰囲気ばっちりですね。
    South kensingtonは上品な住宅地と隣り合う街です。
    駅付近には大きな商店街は有りませんが、洒落たブティックやオーガニック中心のカフェなどが点在していますし、ヴィクトリアアルバート美術館なども近いし、言うことなし。

    • いいね! 0
    • コメント 0件