Q&A

ナミビア、ウイントフックの空港近辺のホテルについて

公開日 : 2011年09月26日
最終更新 :

ウイントフック・ホセア・クタコ国際空港に近いホテルを探しています。
ガイドブックやインターネットを調べてみましたが、ホテルはすべて街の中で、街より40キロ以上離れている国際空港近くにホテルは見当たりません。存在するのでしょうか? 
ご存知の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/10/04 23:03

Trans Kalahari Caravan Park

表題の所に泊まりました。
    一番空港に近い(「Airport Lodge」というところより近い)ところです。といっても国際空港からは20km弱離れてますが、市内からだと50km。20分程度余分に寝続けたいと思うかどうか、ですが。
    http://www.africa-adventure.org/t/transkalahari/index.htm
    ご飯もおいしく、ワインのセレクションも眺めもよく、お勧めです。ただ、まわりに何もないので、都会のにぎわい(といっても。。。ですが)が好きな方は市内のほうがよいかと思います。

ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Trans Kalahari Caravan Park

ありがとうございます!空港に近く眺めも良くてご飯も美味しいというのはいいですね。
    ただフライト時間が早いため、チェックアウトタイムが早朝でも大丈夫な街中のホテルを先日予約してしまいました。英語があまり得意でないので何とか取った予約のキャンセルは結構大変です(笑)少々遠いですが頑張って早起きします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私の知る限り、

空港近くにはありません。町に入る10kmくらい前からホテルは点在しますが、街にいくのが無難ですね。ウィンドフックからどの手段でどこに行かれますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私の知る限り、

早速ありがとうございます。
    やはり難しいですね。街中のホテルを予約するようにします。
    ちなみに空港でレンタカーを返却し、朝7:15発の便に乗る予定です。