7年たっても忘れ物を取りに行っていませんが....

yukioo さんこんにちわ。

フィゲラスのダリ美術館の話題を見て

忘れもしない2002年8月18日、私はツアーでスペインを周遊してその日はフリーなのでバルセロナから
電車を乗り継いでフィゲラスのダリ美術館へ行きました。 そこには数十メートルもの長い入館待ちの行列が出来ていて2時間ほど並びましたが帰りの時間を考慮して断念し周囲のタマゴの壁などを写真に収めて泣く泣く帰ってきた記憶が甦りました。

予約の有無は分かりませんが、予約可能ならして行ったほうがとにかくいいと思います。

いづれは私も忘れ物を取りに行きたいと思っています。

楽しい旅を祈ってます。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/02 01:53

    ウルムさんありがとう。

    情報有り難うございました。

    私も、ウルムさんの言ってらっしゃる事が,怖いのです。
    8月は問題が有りますよねー。

    私も一昨年のフィレンツェの8月でも、3時間待ってそれでも、
    入館出来なかった苦い経験があるのですよ。

    朝フィゲラスに8時過ぎ頃付く方法がないか、考えてます。
    バルセロナ発は07:52が一番早いらしいのです。

    何かアイデアお持ちではないですか? よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件