Re: ありがとうございました!

DUMON、Pralinetteはガイドブックにも載っているので場所は分かると思います。
DUMONは3箇所ありました。
Tsjokoreeetsはガイドブックには載ってないと思います。
場所は聖母アリア教会からのカトレーヌ通りの細い脇道を入って行きます。
カトレーヌ通りからの入り口に日本語で書いてあります。
このお店はネットで美味しいと書かれていたのでチェックして行って来ました。
最近はツアー客が訪れています。
Neuhausのアウトレットの店もネットで調べて行って来ました。
ブリュッセル郊外に在ります。
グランプラスからメトロで20分位の1号線の終点駅Erasme駅から徒歩15分位だったと思います。
ごめんなさい。プリントアウトしたのは旅行中にぼろぼろになり処分してしまったので
詳細は今ちょっと分からないのでネットで調べて下さい。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント