09/06/30 17:40

こんばんは

EAVOさんはマルコポーロ3さんにコメントつけたわけではないのに、何かぶら下がってますね、下に...

以前言ってましたよね、コメントをつけた人にコメントをつけるな、質問者に直接つけろって。他人にはそう言いながら自分はいつも特別で、この掲示板では何をしても良いと思ってるのかもしれません。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/383108/-/parent_contribution_id/360267/
>公の掲示板なので毎回同じことを書くのはCMではないのですからまずいです。

これも自分で守れてませんね。あからさまに宣伝してますものね、ユースホステルの(「***の宿はYHが最適です」...でしたっけ?)

>時々ある皮肉は嫉妬としか受け取っておりません。

うんなるほどとうなってしまう。世の中をそんなふうにフィルターをかけて見たり、聴いたりしてるんですね。

>私のレスを参考にするのは賢明です。でも割り引いたりしたら、正確でなくなるからダメですよ。等身大そのものでレスしていますから。

ハイテクユースホステルと言うからどんなすごいユースホステルかと思えばカードキーで出入りするだけだったり、ユースホステルはドミトリーもあるホテルなどと言うのはまだかわいい方で、もう閉鎖になってなくなっちゃったユースホステルを勧めたり、廃線になった鉄道を案内したりして、ホント、等身大なんですね...

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/01 16:34

    Re: こんばんは

    もう私も言う言葉がありません。それでも見てきたような書き込みが必ずしも自分の経験でないことがわかりましたのでほっとしています。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    09/07/01 18:29

    自分の経験です

    誤解なきよう。約1000軒のYHは全部自分の経験ですよ。レスしてるYHはできたばかりでまだ泊まっていない一部YHを除き、全部泊まったところです。タイムラグがあるから、友人から変わった点だけ聞いての単なる微調整です。