09/06/30 17:20

Re: 的確、最新という捉え方は的確かと

マルコポーロ3様

先輩諸氏と議論や反論する気持ちもありません。兎に角最新の的確な情報を普段のご努力から
教えて戴いているので感謝させて戴きます。個人的にはYHの大家と思っています。又まとめて他ご親切なバンコックの詳しい諸先輩に厚く御礼させて戴きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/06/30 18:40

ご迷惑をおわび

突然、余り関係のない自分のことを書き連ねるレスが来てびっくりされたと思いますが、AttiraさんがYHの大家とカキコしたのを「何がYHの大家なものか」と刺激されたようです。すぐに大家ではないと、なだめましたが、もうひとりの揚げ足おじさんまで出てきてしまいました。

EAVOさんはここの大先輩なのでご挨拶したのですが、かえって迷惑をかけてしまったようですね。
    もっぱらYH情報に専念してレスします。

長く、滞在されるようなので、少しはずれにあるバンサバイ国際YHが穴場でいいように思います。場所がわかった2度目以降はバスが利用できますので外出も安上がりです。

本YH他の6YHについてはオセアニア・アジア2000円の宿というYHガイドに地図まで詳しく載っていますので、本屋かYH協会、図書館などでご覧になるといいです。

どこもみないい宿なので1~2週間ずつ移って泊まるのも面白いかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件