Re: シーズンオフですが、サッカー観戦できればしたいのですが

各クラブのHPをざっと見ましたが、やはりオフなので情報が少ないようです。
ご覧になったかも知れませんが、MILANはスケジュールをのせていました。

Venerdì 14 Agosto 2009, Pescara, 9' Edizione Trofeo Tim: MILAN-INTER-JUVENTUS
Lunedì 17 Agosto 2009, San Siro, 19' Edizione Trofeo Luigi Berlusconi: MILAN-JUVENTUS

イタリア国内の試合は上記の2試合でしたが、日程が合わないですよね。
ペスカーラ(地震からの復興の意味合いが大きいのでチケット入手は難しいかも)で行われるTIMカップは可能性アリでしょうか?

オフィシャルショップは街中にあります(歩き方にも載っています)
定休日と昼休みにはご注意ください。

サンシーロのHPは日本語表記もあります(スゴイですね!)チェックしてみてください
http://www.sansirotour.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/01 16:25

    Re: Re: シーズンオフですが、サッカー観戦できればしたいのですが

    早速の回答ありがとうございます。
    本場のサッカー観戦は難しそうですね。
    もう、しばらく状況をみてみます。
    サン・シーロはやはり、行ってみたいですね。
    オフィシャル・ショップは町中にあるとのこと。
    楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件