Q&A

アメリカで使える携帯電話(プリペイド)ゆずってください!

公開日 : 2011年09月23日
最終更新 :

10月よりアメリカのロス、ツーソン、シカゴと博物館・美術館巡りの旅に出ます。どなたか(少々古くても汚れていてもOKです!!)現地に行って「すぐに」使えるプリペイド式携帯を譲ってもらえませんか?わたしはいま名古屋にいるので、関東・関西エリアから郵送してもらっても、そんなに送料はかからない。どなたかアメリカ滞在から携帯を一緒に持って帰っておられる方で、譲ってあげてもいいよという方、ぜひご連絡ください。購入致しますので値段も教えてくれるとありがたい。^_^))

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• プリペイド利用したことあります

その安いオモチャのような携帯持ち帰ったんですけど・・・
    友人の子供にプレゼントし毎日数回の充電を繰り返し無理がたたり
    壊れました(笑)
    ぼくの買った携帯は$19.99で購入し$20の通話料がおまけで付いてましたよ^^
    つまり携帯電話機の価格は無料って感じです
    なので中古を日本で購入し送料まで支払い現地でプリペイドカードを
    購入してからセットアップしてるなら本体ごとその店で購入したほうが
    よいと僕は思います

購入店を検索しましたが僕の購入した携帯はなかったんですけど
    $5.99の無料通話無しはありました↓ほかもいろいろ有ります検索してみては?

http://www.frys.com/product/6461472?site=sr:SEARCH:MAIN_RSLT_PG

↑かなり安っぽいです(汗)

$70ぐらいの予算になるとi-Phoneタイプの携帯も買えますよ♪

• いいね! 0
    • コメント 2件
    11/09/23 13:34

プリペイド買った人のアクティベイトした事あります(笑)

ぴちょさんの買ったプリペイドをアクティベイトしたのは僕です(笑)
    Coco87さんは、英語に問題が無い方のようですし、ツーソンではお知り合いの所へ滞在するようですから、現地で買った方が安上がりでチョイスも多いと思いますよ。

> 現地に行って「すぐに」使えるプリペイド式携帯

プリペイドは、使わないと数ヶ月で(会社により)残量がゼロになってしまうタイプが多いです。
    つまり、『すぐに』(電源を入れただけで)使えるプリペイドとなると、先月帰国した人とかの携帯になるかと思います。

アメリカで買ったプリペイド(機材)を持ち帰って来た人でも、ほとんどは既に度数がExpireしているんじゃないかと思います。
    (通常は『60分もしくは1ヶ月』というカードが多いです。

居住者の場合は、『1年間有効』の契約(カード購入)をする人も多いと思いますけど、旅行者の場合は『1ヶ月もしくはXX分』を買う事が多いと思われますから・・・・。

つまり、Expireしたプリペイドを日本で買って持って行っても、現地でアクティベイトしなくちゃいけないですし、現地で新しく買ってもアクティベイトしなくちゃいけない・・・どっちも同じなら新品でチョイスが多い方で買われた方が良いような気もします。

• いいね! 0
    • コメント 0件