現地予約可能です

こんにちは。


現地ツアーの現地予約可能です。
タイトル通りの旅行社は遅くまで営業していました。
sorataさんのご指摘の通り、ホテルで頼む方が良いです。

島巡りをホテルでボリビア行きを旅行社で頼みました。
旅行社は氏名、ピックアップする住所はあっているのにホテル名が違うと言うだけで迎えに来た人は帰って行きました。抗議したけど迎えに来る人は送迎する!という仕事をしているだけで後は関知せず大変でした。
結局、確認して迎えに来ましたけど、ちょっとひやりとしました。
ホテルで頼めばその点、大丈夫だと思います。また旅行社の方がマージンを取られて高かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント