ヨーロッパもナビゲーションシステムが早く充実されることを望む

ホントは、自分でも道が分からないイライラを
ダンナに押し付けて解決していた感があり、、、ちょっと反省はしているのですが。

それにしても、日本のナビはたいしたものですね~
ワタシも先々週、京都と滋賀をレンタカーで周りましたがナビがあって助かりました。

京都は車の運転が荒いですね~~~
ワタシも結構荒い地域に住んでいるのですが、
車線変更は入れてもらえない、対向車線の信号が赤になった途端走り出す習性、、、
初心者は危なくて運転できないなぁなんて心配しちゃいました。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント