09/06/30 11:04

Re: 分かりやすいタイトルですね

少しトピずれですが、おっしゃるようにリサイクルショップで2~3000円くらいで新品を売っていました。

リサイクルショップを利用したことは今までありませんでしたが、引っ越してきて近いので覗いてみましたら安売り電気店よりも安い電気製品などものもありました。

私はベオグラードで壊れ3000円くらいで買ってきましたが、日本では変えない値段でしたから安い買い物をしたと思っていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もったいない っていい言葉だな と思います

EAVOさん こんばんわ

私が今まで1番嬉しかった リサイクル品の購入は 無線機でした。
    あまり 電波は飛びませんでしたが 自分ではすごく満足していました。

私の在住地には NPOで運営しているリサイクルセンターがあります
    不用品を持ち込んで 換金するのもよし 売り上げをユニセフなどに寄付するのもよし・・・
    古着・古本の引き取りなど 結構利用しています

買いに来る人には 留学生も多いですね~
    自転車に、大きな家電や雑貨を沢山積んで行きます
    それをみると 「もったいない」って 「いただきます」とならんで 
    とてもいい言葉だなと思います

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/01 16:28

Re: もったいない っていい言葉だな と思います

のりーたさん、私が死んだ跡無線設備の処理が大変だと思います。
    子供は最低の免許だけはとりましたが、はじめだけで今はやりません。

特に1kwの送信機は私が生きているうちに安く売りに出さないと処置に困ります。アマチュア無線連盟に寄付でもするほかはないかもしれません。

私は旅行と無線は絡めませんので今度もパソコンは持ってゆきますがトランシーバー一つ持ってゆかないつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件