05/10/12 10:45

Re: クラテッロ

こんばんは
パルマのレストランを知っているわけじゃないのですがちょっとお邪魔させてください。

クラテッロ、どうしても産地のレストランでお試しになりたいのでしょうか
もしそうじゃなければパルマじゃなくても各地の切り売りハム屋さんでお好きなだけ切ってもらうこともできますよ。(大きめのお店なら置いてあるところも多いです。大体40~50ユーロ/kg)
レストランのムードは味わえないけれど実際に霜降り具合などを目で確かめてから切ってもらうことが出来るのであとからがっかり、ということもないと思います。
(時々「エ、これがクラテッロ。。。?(がっかり)」ということもあるので)
グルメな旅 ステキですね。
楽しい旅になりますように(^o^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント