Q&A

タクシーについて

公開日 : 2011年09月21日
最終更新 :

グアムのタクシーは日本のように流しのタクシーがあまりいないと聞きます
24時間のスーパーなどでも遅い時間になるといなくなってしまうのでしょうか?
夜は営業何時まで・・とかって決まっていたりするんでしょうか?
遅い時間10時過ぎだとタクシーはつかまらないのでしょうか?
知ってらっしゃる方がいましたらよろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• レンタカーも考えてみる

タクシーに乗る回数が多いのであれば、
    レンタカーを借りておくというのも一つの選択肢だと思います。
    一日50ドルくらいで借りれるところもあります。
    タクシー数回乗ると、元がとれます。
    スーパーを数件廻るときは、車に荷物積んでおけますし。

一考をお勧めします(^o^)/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レンタカーも考えてみる

ありがとうございます・・レンタカーも考えましたが・・運転は得意でない上、子供もいるのでもしも・・を考えたらバスが主流になってしまいます・・今回はチャモロビレッジの帰りにKマートに立ち寄るOPなので、そのままそこで降ろしてもらい満喫したかったので、帰りのバスの時間まであまり時間がなくタクシーを考えていました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 流しはいません

こんにちは。グァムではホテルやショッピングセンター等タクシー乗り場で乗るのが通例です。

24時間スーパーってKマートですかね?流石に深夜は減りますが完全に無くなる事はないですよ。

もし乗り場にいない時はスーパーのカスタマーサービスに呼んで貰いましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 流しはいません

ありがとうございます・・一番知りたかった情報です★ちょっと安心しました
    Kマートゆっきりと満喫したかったので

• いいね! 0
    • コメント 0件