05/10/12 10:00

Re^2: Phenix

こんにちは。
暖房はどんなだったか覚えてませんが、部屋が
寒くなかったのは確かです^_^;
値段もはっきり覚えてなくて…ごめんなさい。
数千円くらい??
バスルームのお湯は時間制限があり、夕方から
朝まででした。(日中は水のみ)
私の場合パリに友達がいたので遊びに行き、泊
めてもらってましたが、長くなると気疲れして
きたので、ホテルに移りました。
私が泊まった部屋はベッドは一つでした。
最大3人まで泊まれるとベッドの横の紙(?)
に書いてありましたが、確かに3人くらいは
寝れそうな大きなベッドでした。
パリのカウントダウンは参加したことありませ
んが、酔っ払って大声出したり、爆竹ならす人
がいてちょっと怖いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: Phenix

    プチホテルは、エアコンがないところが多いみたいなので、パリの冬の夜の寒さを心配していましたが、「寒くなかった」というのは、心強いお言葉です!ありがとうございます。
    ベッドも広そうで、まぁ清潔ということなら、快適に過ごせそうですね。
    フロントのおじさんも、親切そうですしね♪
    Phenix、第一候補にしておきます。
    カウントダウン、今、見学する場所を検討中なんですが、やっぱり真っ只中に入るのは、ちょっと怖いですね・・・。
    雰囲気を味わいたいとは思っているのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件