退会ユーザ @*******
09/06/29 17:03

Re: ニューアーク(EWR)国際空港

CONTINENTAL 航空、8便ですか?
TERMINAL C へ到着です。
これには乗ったことはありませんが、入国審査等はどこの空港もあまり変わりはないと思います。CONTINENTALならインタープリターもいるんじゃないですか?
あまり役に立たないページ!
http://www.continental.com/web/ja-JP/content/travel/airport/maps/EWR.aspx

私は嘗て、UNITED 利用ですが、ニューアークのHOLIDAY INNを定宿にしていました。AIR TRAIN でホテルのピックアップのあるところへ行きます。そこからシャトルバスがあります。同じバスがHAWARD JOHNSONS とSHRATON にも回ります。以前は100$内外でしたが、いまは、59$で出てきます! 2006年に改装してあるホテルなので部屋はきれいなはずです。バーゲン状態ですね!

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ニューアーク(EWR)国際空港

    サンフランさん、アドバイスありがとうございます。

    そうです、そうです、CO8便です。
    ですね、きっと入国審査はどこでもそれほど変わらないはず・・少し安心しました。

    ホテルのこともありがとうございます。参考になります。
    この空港の周りには格安のホテルがたくさんありますね。
    でも、シャトルバスが、どこのホテルでもマメに走っているのか不安で・・・
    出発に間に合わなかったらと考えると・・・なにしろ英語ができないもので・・^^;
    もう少し調べてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件