勉強になります

ミサなど、いろんなかたからのレス、なるほどと拝読しています。

それにしてもラマダンとは笑えました^^

イブの夜に到着なのですよね。。。
そうすると、スーパーに行くことも出来ず、どうしたものか。

kittttyさんのレスでは、「ホテルのレストラン」という記載がありましたが
ららさらまさんのお泊りになるホテルにレストランがあるか、そしてイブに営業しているかどうか
お問い合わせになってみてはいかがでしょうか。
あれば、都合を見て予約を入れてみる・・・とかネ。

それがダメなら、到着した空港(ローマ?ミラノ?フィレンツェ?)で
なんとか調達を試みる。。。

>「冷製と情熱のあいだ」今週末にでも借りて来て、主人と見る予定でおりました

ぜひご覧下さい。
ワタシはDVD買いましたが、何度見ても泣けます。
ダンナは、はじめイタリアはそれほど好きではなかったのですが
この映画を見て、イタリア特にフィレンツェが大好きになりました。
フィレンツェでは、行くと映画のロケめぐりをしています。
撮影スタッフが良く利用したというレストランにも行きました。
見る人によって、賛否両論なので気に入っていただけるとワタシも嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント