Q&A

ウエンブレ-の治安,ヒースロー空港内のイングランド代表の免税ショップ

公開日 : 2011年09月17日
最終更新 :

まもなくロンドンでのサッカー観戦の旅に出ます。先日,旅行業者からウエンブレ-競技場に行くのは治安が悪いという話を聞きました。一人で行くのに大丈夫でしょうか?もし行けないとしたら,おすすめのスタジアムを教えて下さい。ちなみにスタンフォードブリッジで観戦予定です。その他におすすめがあれば教えて下さい。
 また,ヒースロー空港内の免税ショップでイングランド代表のショップがあるというのを聞きました。どの辺にあるのか教えて下さい。ちなみに飛行機はJALです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ウエンブレ-の治安,ヒースロー空港内のイングランド代表の免税ショップ

サッカー小僧さん、こんにちは。

ウェンブリースタジアムはロンドンで中級程度の住宅街にあり、スタンフォードブリッジは高級住宅街のチェルシー地区に隣接しています。普段なら両方のスタジアム周辺の治安は問題ありません。

しかしサッカーの試合が行われる日の状態については全く予想がつきません。もし治安が気になるのであればどこのスタジアムに関わらずスタンドで見るのは諦め、パブで観戦するのが一番だと思います。小生なら見に行きたい試合があれば、どこへでも行ってしまいますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 前の質問の時に書いたのですが読んでませんか?

その時の試合内容では危険な時も。

KYで御観戦下さい。アーセナルのファンは特に熱いとも聞いた事が。。

• いいね! 0
    • コメント 0件