退会ユーザ @*******
09/06/29 00:54

旅慣れていらっしゃるようですから。

旅慣れていらっしゃるようですから、歩いたりバスに乗ったりしても大丈夫なように思います。
その視点で書きますね。


1.については、日程的に余裕が無いなら、私ならやめておきます。


2.について

9月中旬の日没は19時過ぎ。
距離はどのぐらいですか?1km以内なら、私なら歩いちゃいます。
それ以上遠いなら、さすがに21時では暗くなっていますから、
歩くのはやめた方がいいのではないでしょうか。


3.について

この路線の船には乗ったことがありませんが、
パレルモ~ナポリの船は、椅子に横になれました。
(私は、友人と2人で個室でしたが、様子を見に行ったのです。)
でも、乗っている人次第でうるさくて眠れないことは十分に想像できます。
個室が一番だと思いますが、せめてクシェット型の4ベッドぐらいにはした方がいいと思います。


4.について

20時だとそれほど心配することもないように思います。
駅から港までは結構近いのでタクシーでも10ユーロから、ちょっとぼられて15ユーロ程度だと思います。
バスだと、
http://www.bariporto.it/come-arrivare-porto-bari.asp
(イタリア語しかなくてごめんなさい。)
バーリ駅前のPiazza Aldo Moroから20番に乗ればいいようです。
港の入り口Varco Doganaまで行くと書いてあります。Doganaは税関のことです。
あ、時刻表がありましたね。
http://www.amtabservizio.it/index.php?option=com_content&task=view&id=108&Itemid=67
青が月~土、赤が日祭日です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント