Re: 7月15日からパースへ行きます。教えてください。

はじめまして。

数年前にパースに行きました。
時期は5月だったので参考にならないと思いますが、
時期的に晩秋でも薄手の長袖でした。
基本的に晴れていて、冬の日本より暖かいと思います。

見所ですが、
私もピナクルズとウェーブロックに行きましたが、
帰路で寄った砂丘から見たインド洋に沈む
夕日はとても素敵な光景でしたね。

それと、パース近くのロットネスト島も良いです。
小さな島ですが固有の動物が住んでいて中々面白いです。

最後にフリーマントルですが、パースから
乗り換えなしで、それほど時間はかからずに行けます。
開放的なパース駅はデザインも秀逸です。

ちなみに、現地ツアーは日本から予約していきました。
http://www.perthtourist.com/tours_list_all.asp#city

参考にください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント