脱線しますが・・・

nontaさん こんばんわ
トピ主様 脱線してすみません

リオデジャネイロの「キリスト様」の写真みましたよ!
私が行った時は 霧の中でシャッターチャンスもほとんどなかったのですが
やっぱり 普段の行いは キリスト様にお見通しなのでしょう(笑)
いいものみせていただきまして ありがとうございました。

PS お足元にいらっしゃるんのは ヴィーナス様?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/11 21:03

のり-たさんの表現の豊かさに官服です。

のり-たさん、今晩は。

掲示板の「キリスト像」の写真、ほめていただいて嬉しいです。

キリスト様は思わず十字を切りたくなるほど厳かなお顔をしていらっしゃいました。

想像していたより感激しました。

オリンピック、リオ・デ・ジャネイロ開催はどうなるのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お留守中 水鏡も・・・・

nontaさん こんばんわ
    お出かけ中に、ウユニとレンソイスⅡも UPされましたね。
    水鏡・・・ものすごい状態ですね チリまで 水鏡だったのですか?
    いいもの見せていただきましてありがとうございました。

>オリンピック、リオ・デ・ジャネイロ開催はどうなるのでしょう
    中国の開催でも 用地確保・環境美化?のため  
    長年住み慣れている地域を立ち退きさせられた人が沢山いたようですね。
    4年に1度のイベントのために、草根の人々が苦渋を強いられることには疑問を感じます。
    ※祖父に言わせれば 東京オリンピックだって同じだったんだよ・・ですが

砂糖パン山の頂上から リゾート地も良く見えましたが
    私は、リオの坂道にへばりつくように立ち並ぶ、トタン屋根の住居 そちらの方が気になりました
    オリンピックが開催されれば、あの人たちはどうなるのでしょうね
    キリスト様は どのようなお顔で 見下ろしているのでしょうか?