JAL

だいたいさあ、JALが徴収した代金をきちんと払っているかなんていつまでもこだわっているけど、
「この人のチケットはバンコクまでだけど絶対にバンコクで入国しないタイトな時間で第3国に向かうチケットを持っているので税金を切り込みしないチケットで発券します。」なんて申請をAOTにして認められてもたかだか2000円、いくら高コストの航空会社でもそんな経営はしないでしょう。おそらくJAL以外のキャリアでも同じように徴収するんじゃないかな。

あちこちでホテルが不安とかレンタカーでトラブルとかってスレたててるけど、いっそ全部代理店に任せてアレンジしてもらえば(スレ立てるのが目的なのは十分承知で突っ込んでみました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント