路線は異なりますがワルが多かったですね

Uraraさん  こんばんは

行かれるといろいろな場で経験されると思いますが
多分これまで行かれた国々とは何か違いを感じるかも
知れません。

主観なので異論をお持ちの方もおられると思いますが
私は運が悪かったのかとかく運の悪さを超えて
ワル接することが多かったですね。
旧ソ連の悪い面だけが残った感じなのかなとも
思いました。

とかく車内では手荷物にご注意、信じられないことに
私の時は目の前に置いたバックでさえ持っていく有様
でした。
人の目を盗んで置き引きなんていうのは可愛いものです。

タクシーでもホテルでもトラムでも・・・・女性の一人旅
とのこと、くれぐれも道中お気をつけて!!!!!

韓国、モンゴル系の人が多いので違和感を感じないかも。
不法入国が多いのか警官は片っ端からパスポートの提示を
求めています(結構捕まっています)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/06/29 00:09

    早速ありがとうございます。

    「目の前に置いたバックでさえ持っていく」なんて、うーん、次元が違う。。。とても具体的なお話で生々しいです。

    ちなみに、彝驫靉さんは、どの路線に乗られたんですか?寝台?普通?

    • いいね! 0
    • コメント 0件